HIDEさんの事務所HEADWAXからご招待頂き
X JAPANの横浜アリーナへ行って来ました。

会場へ案内頂くと個室付のボックス席でした。
そのボックス席でHIDEさんのご両親と
某アイドルの方と一緒に観覧しました。

感謝感激です。

今まで何度も観ているX JAPANですが
HIDEさんが亡くなってからのライヴでは
個人的に一番のライヴでした。

ステージングやセットリストのボリューム感、
そして何より新曲がかなり良かったですね。

新曲が良かったって思えるライヴは
次も観たいと思えるって事だしね。
何度も感動が押し寄せてきました。

PATAさんとHEATHの楽屋へ伺って
PATAさんとは一緒に写真も撮って頂きました。

PATAさん


変わらず気さくな兄貴で嬉しいです。

アメリカから帰って来たら呑みに行こうと約束しました。
いぇい!

素敵な一日をありがとうございました!

さてさて。
今月はたくさんライヴがあります。

DIEさんMADさん率いるKISS THE WoRLD 007も
もうすぐアルバムが完成します。

今作品はアタクシがメインの曲が多いですぜ。
ぜひツアーをお楽しみに!
詳細はこちらです→http://www.die1964.com/info/

そしてワンマンライヴは一本のみ!
毎度おなじみ大阪POTATO KIDです。
LIVEとDJが一度に楽しめる一日です。

素敵な音楽を聴きながら
一緒に楽しみましょう。
中々ライヴでやらないゼペットの曲とかガンガンスピンしようと思ってます。

C & C Tour 2014〜Live & DJ〜
2014/10/19(日)大阪POTATO KID

OPEN/START:18:00/19:00
adv¥3.500/door¥4.000(飲食代別途)

●公演日、お名前、お電話番号、ご予約枚数(二枚まで)を明記し
下記のアドレスへ送信してください。
●三日以上経っても返信がない場合は
お手数ですがご連絡をお願い致します。
迷惑メール対策等でドメイン指定をされている方は
ご自分の端末設定をご確認ください。
●やむを得ずキャンセルされる方はメールでご連絡ください。
キャンセル料につきましては公演二日前までには発生しませんが
前日、当日キャンセルの場合はキャンセル料100%となります。
●予約メールアドレス
info.sayzee@gmail.com

お待ちしております!!

んじゃ、まったね〜