少々遅くなりましたが
今年も浴衣ナイトに来場くださった皆さん、ありがとう!

DSC00766


まずは去年ファンの方に仕立てて頂いた浴衣を着て登場。
一部はガロやCOLDPLAYのカバーをセトリに入れたり
久しぶりに『Touch』を歌ったり。

DSC00777


素敵な柄ですね〜。

そして途中休憩を挟んで二部へ。
今年も同じ方が新調してくれました!

DSC00799


Yさん、本当にありがとう!
心から感謝です。

DSC00821


グレーと淡いブルーを合わせたような
珍しい色の浴衣で一目見た瞬間にお気に入りになりました。

DSC00823


アニメ『DRAMAtical Murder』へ書き下ろした新曲
『felt』を東京で初披露しました。

DSC00860


もうすでに大変評判が良い曲で
ライヴで演奏するのもとても気持ちがいいです。

9月に入ってから曲がガンガン出来てね〜。
これからKISS THE WoRLDで一曲、
キラル関連で一曲発表になりますが
全く何も決まっていない新曲が二曲ほど宙ぶらりになってます。

ニューシングルリリースも近いかな?

今年のセレクションCDもとてもいい出来でした。
ゲット出来た方はぜひ楽しんでね。

さて、もうすぐ誕生日を迎えます。

こちらも毎年ほぼ恒例になっていますが
イヴと当日にライヴをします。


C & C Tour 2014〜Birthday Eve Special〜

2014/9/22(月)下北沢440

adv¥3.500/door¥4.000(without 1drink)
OPEN/START:18:30/19:00

ローソンチケットにて一般発売中(L-コード[79560])


C & C Tour 2014〜Birthday Special〜

2014/9/23(祝)大阪POTATO KID

adv¥3.500/door¥4.000(without 1drink)
OPEN/START:18:00/19:00

メール予約受付中(info.sayzee@gmail.com)

イヴは残念ながら平日ですが、
しばらく東京でのワンマンもありませんし、ぜひ観に来てください。

当日は去年と同じく大阪です。
こちらもよろしくです!!

んじゃ、まったね〜