いよいよ最終日となりました。

早寝早起きをしっかり守り
目が覚めるとうっすらと朝日が!!

ご覧のように最終日にしてやっと、やっとこさ晴れました!

Hawaii_21 (640x478)


ホテルで朝食を食べて
すぐさま目の前のビーチに飛び出します。

Hawaii_26 (640x478)


もうのんびり。
ひたすらのんびり。
何もしない贅沢を待っていたのだよ。

昼寝したり
時々鳩と遊んだり。

Hawaii_30 (640x478)


何かつかんでるふりすると餌だと勘違いして
どんどん寄ってくるんだよね。

ごめんね、もてあそんで、鳩ちゃん。

ビーチではお酒が呑めないので
夕方はホテルの部屋へ移動しテラスでビール。

Hawaii_19 (640x478)


ダイヤモンドヘッドとワイキキビーチを眺めながら
またのんびり。
ひたすらのんびり。

夜はレジェンド・イン・コンサート・ワイキキへ。
食事も楽しめてショウも楽しめる場所です。

エルヴィス・プレスリーやブリトニー・スピアーズの
そっくりさんがかなりハイレベルなパフォーマンスを見せてくれます。

アタクシが一番期待していたのは
そう!マイケル・ジャクソン!!

声が若干低めで足の上がり方も若干低めでしたが(笑)
キレのあるダンスが最高で顔もそっくり!

BlogPaint


終演後一緒に写真を撮ってくれるサービスがあって
もちろん記念にパチリ。

興奮冷めやらぬ中、またハードロック・カフェへ。

Hawaii_23 (478x640)


軽く一杯ひっかけて最終日が終わりました。

本当に天候だけが残念でしたけど
ハワイ通の先輩のお陰でめっちゃ充実しました。

車が運転出来る出来ないだけで
楽しみ方が全然変わるだろうね、ハワイは。
ホント感謝です。

帰りは中々寝付けなかったけど充実してたよ。
往復の航空会社の飛行機内のオンデマンドが凄くて
わりと最新のロックアルバム聴いたり
『謝罪の王様』と『黄金を抱いて翔べ』の2本の邦画を観ました。

凄いね〜今の機内は。

今度はゆっくりせめて一週間は滞在したいな。
久しぶりのハワイはやっぱり最高でした。

んじゃ、まったね〜