ノースショアの続きです。

またもまたもモヤさまスポットへ(笑)
地元民が集まるカキ氷で有名な
マツモトシェイブアイスはあまりの寒さでスルーし
GIOVANNIというシュリンプ屋さんへ。

Hawaii_29 (640x478)


ワゴン車が4台並んでる所で
その一つがこちらです。

ガーリックシュリンプが美味しくて有名です。
アタクシ達は全種類をハーフで頂きました。

Hawaii_15 (640x478)


やっぱガーリック味が一番だったね。

そろそろ日が暮れてくる頃なのでワイキキへ戻ります。

実は密かに楽しみにしていたのが
地元のスーパーマーケットに行く事でした。

有名なウォルマートや日本企業のドン・キホーテもあるけど
先輩も初めて行くというターゲットというところへ。

もう巨大すぎて笑っちゃうほどでさ。
チョ〜テンション上がりましたよ。

特にこのキャンベルスープコーナー!

Hawaii_27 (640x478)


もうね、冷凍コーナーとか惣菜コーナーとか
いちいち笑っちゃうんです、デカ過ぎて。

夜ごはんはビールのサービス券を消化する為に(笑)
ホテルのビーチが見えるレストランへ。
天気悪くてテラスは無理でしたがね。

んで寝酒をひっかけにハードロック・カフェへ移動。

Hawaii_16 (640x478)


一瞬にしてロック魂に火が点きます。

せっかくなんでカクテルのマイタイを呑んで

Hawaii_18 (640x478)


生演奏ではアコースティックでFoo Fighters、
演奏が終わるとモニターではMarilyn Mansonが流れてて
アメリカを感じます。

Hawaii_17 (640x478)


こんな感じでいまいちのお天気だった2日目は終了。

続きは明日。

んじゃ、まったね〜