滞在2日目その2です。

またもモヤさまスポットへ。

モヤさま観てなかったら絶対知らなかった
ノースショア・ソープ・ファクトリーへ。

Hawaii_10 (640x478)


ここにもしっかりありました。

Hawaii_12 (640x478)


ここでも自分の物は全く購入せず
『キムラジオ』のリスナープレゼントをゲット。
素敵なソープが沢山あって
しかもアメリカにありがちな匂いがキツい感じじゃなく
男子のアタクシでもワクワクするスポットです。

お次もモヤさまに登場した
(この時点ですっかりモヤさまツアーになってる・・・)
お隣にあるワイアルア・コーヒー・アウトレットへ。

Hawaii_11 (640x480)


ここでは姉にお土産を購入。

さて、いよいよノースショアのハレイワ集落へ入りビーチへ。

Hawaii_25 (640x478)


相変わらず小雨が降ったり止んだりで
いまいちですがテンションだけは高いよ。

Hawaii_14 (640x478)


ね!

水着じゃないのにびしょびしょっす。

綺麗だったなぁ〜ホント。
晴れてたら間違いなくず〜っと居たと思う。
残念。

続きは明日。

んじゃ、まったね〜