滞在2日目。
晴れたら朝日を拝もうと思って
6時半から待機していたんだけどまたも雨。

Hawaii_5 (640x478)


でも予定通り先輩がレンタカー借りてくれて
朝からノースショアの方へドライブです。

ファンの方は知ってる方も多いと思うけど
アタクシは『モヤモヤさまぁ〜ず2』の大ファンです。
偶然先輩も大ファンということで
行っちゃいました、ハワイの出雲大社へ!

Hawaii_6 (640x478)


番組の中ではかなり頻繁に出てくる場所で
ファンの方が沢山集まるようです。

お参りして少し離れた所にあるお守りが買える施設に行き
購入し終わって移動しようとしたそのとき!
神主さん(モヤさまではヌシカンさんの愛称で有名)が目の前に!!

思わず「あーーー!!ヌシカンさんだーーーーっ!!」
って叫んでしまいました。

先輩も大興奮して緊張してます。

「一緒に写真お願いしてもいいですか?」
ってダメもとで伺ったら快くいいですよって言ってくださり

Hawaii_8 (640x478)


これです。
緊張してます。
すいません。

優しく接してくださり感謝です!

大興奮しながら今度は
この木なんの木で有名な『日立の樹』がある
モアナルア・ガーデンへ。

Hawaii_7 (640x478)


小さい頃からTVで観ていたので感動しました。
モンキーポッドという樹だそうです。
しかし、でかい!

Hawaii_28 (640x478)


お次はドール・パイナップル・プランテーションへ。

Hawaii_24 (640x478)


帰国してすぐ会うBSBのメンバーにお土産買ったり
飾ってあるもんで遊んだり。

Hawaii_9 (640x478)


ほらね。

Hawaii_13 (640x478)


さて、お次はどこかな。
続きは明日。

※追伸
本日予定していたFMいわきでのレギュラー番組
『キムラジオ』は雪の為、中止となりました。
楽しみにしていましたがこの天候ですので
やむを得ずの判断となりました。
何卒ご了承ください。

んじゃ、まったね〜