十数年ぶりに海外旅行に行って来ました。

呑み友達の先輩が行くタイミングに合わせて
割と突発的な3泊5日の旅でございました。

Hawaii_1 (640x478)


ホノルル空港へ現地の早朝に到着すると
やや怪しい空でございます。

ホテルのチェックインまで時間があるので
早速ワイキキビーチ周辺を散歩。

BlogPaint


ハワイ通の先輩は天気予報と格闘しながら
少ない滞在期間のスケジュールを考えてくれて
初日にあえて買い物へ行こうとなりました。

てな訳で食事もしたかったので
トロリーバスに揺られてアラモアナショッピングセンターへ。

お昼にはすっかり雨になっちゃったよ。

自分で使うサンダルなどを購入してほどなく終了。
ホテルにチェックインして時差ボケで眠いけど
今寝ちゃうと楽しみが半減しちゃうってんで
夜までガマン我慢。

雨がひどくなってきたので
夕飯はホテルから近いメキシコ料理店へ。

Hawaii_4 (640x478)


かなり現地の味に近いんだろうね、たぶん。
ちょいと日本人の口には合わず
早々に出てスーパーで買い出しし部屋呑みへ。

Hawaii_2 (640x478)


夜景なんかも楽しみながら
初日は深夜1時には寝てました。

続きは明日から地方なのでまた後日にアップしますね。

明日はいわきでレギュラー番組『キムラジオ』で
あさってから2デイズで大阪でワンマンです。

大阪ワンマン2デイズまだチケット予約間に合います。
ぜひオフィシャルHPへアクセスしてね〜。

http://www.say-zee.net/live/index.html

んじゃ、まったね〜