9月は誕生月であったので
皆さんからお祝いしていただける機会が多く
本当に幸せな時間が過ごせました。

改めてどうもありがとう!

少し落ち着いたら写真なんかもアップしますね。

さて、11月のソロライヴが決定していますので
日程だけでも先にお知らせします。

●11/9(土)名古屋HUCK FINN FACTORY
OPEN/START:18:00/18:30
●11/10(日)大阪POTATO KID
OPEN/START:17:30/18:30
●11/30(土)札幌musica hall cafe(Seizi's Chef Night)
OPEN/START:18:00/18:00
●12/1(日)札幌musica hall cafe(昼公演)
OPEN/START:12:30/13:00


札幌のカッコ内がなんかおかしいぞ??と思った方、
正解です!!

ブログなどで作った料理をアップする事があって
それを見た皆さんから「食べたい〜っ!」という
声が非常に多くなってきまして
なんと!セイジズシェフナイトを開催する事になりました!

場所もこれまたビックリの札幌!

いつもお世話になっているムジカの方から
世治さんのブログやツイッターの料理が美味しそうなので
うちの店で料理作るイベントやりませんか?
と直接声を掛けてもらった事がきっかけになりました。

幸いムジカホールはオープンキッチンになっており
ライヴ感も出せますし、全席から見える訳ではないけど
調理している姿も見えるという素晴らしい利点があります。

遠方からの方は二日間楽しんでも
日曜の夕方には札幌を出発出来る行程が組めますしね。

シェフナイトの時はライヴはしませんが
料理を出し終えた後にDJをプレイします。
着席で料理を出さなければならないので
普段のライヴより席に限りが出てくると思います。

遠方から参加希望の方は
確実に航空券の手配を済ませてから応募してくださいね。

応募方法は近日中に発表します。

そして10月はソロライヴが一本しかありません。
しかも今年最後の下北沢440でのワンマンです。

終演後440では初のDJパーティーもあります。
ぜひぜひいらしてください!

Alive 2013 Vol.20

2013/10/27(日)下北沢440
出演:木村世治(ZEPPET STORE)

アコースティックワンマンです

adv¥3.000/door¥3.500(without 1drink)
OPEN/START:18:00/18:30

ローソンチケットにて発売中(L-コード[75281])

☆終演後にDJパーティー決定!

チャージ¥3.500(23:30終演予定、3ドリンクフード付)
※パーティーはライヴに参加した方のみが対象になりますので
ライヴチケットの半券が必要になります。
予約制となりますので下記のアドレスからメール予約をお願いします。
●お名前、お電話番号、10/27パーティー希望
と明記の上メールを送信ください。
●こちらからの返信メールが届かない方は
迷惑メール対策等でドメイン指定されてる場合がございます。
ご自身の端末設定をご確認ください。

●予約メールアドレス
info.sayzee@gmail.com

●お問い合わせ:下北沢440(03-3422-9440)

んじゃ、まったね〜