毎日暑い日が続いてますね。
アタクシはほぼ毎日ゼペットの新譜の作詞作業をしております。

終わった後に呑むビールがこれまた最高!
それを楽しみにがんばっております(単純)

昨日は久しぶりに髪を切ってきました。

130812_215407


相変わらず大した変化はありませんです。

130812_215927


夏なので少々短めに、ね。

さてさて、誕生日の日と後にライヴが決定しました!
誕生日は初の大阪での開催です。

Alive 2013 Vol.18〜Birthday Special〜
2013/9/23(月祝)大阪POTATO KID

adv¥3.000/door¥3.500(without 1drink)
OPEN/START:17:30/18:30

●2013/8/23(金)夜7時よりメール予約開始

公演日、お名前、お電話番号、ご予約枚数(二枚まで)
を明記し下記のアドレスへ送信してください。
※三日以上経っても返信がない場合は
お手数ですがご連絡をお願い致します。
迷惑メール対策等でドメイン指定をされている方は
ご自分の端末設定をご確認ください。
※やむを得ずキャンセルされる方はメールでご連絡ください。
キャンセル料につきましては公演二日前までには発生しませんが
前日、当日キャンセルの場合はキャンセル料100%となります。
※応募多数の場合、抽選になる可能性がございます。
あらかじめご了承ください。
●予約メールアドレス
info.sayzee@gmail.com

Alive 2013 Vol.19〜Going 46〜
2013/9/24(火)名古屋HUCK FINN FACTORY

adv¥3.000/door¥3.500(without 1drink)
OPEN/START:18:30/19:00

●2013/8/23(金)夜7時よりメール予約開始

公演日、お名前、お電話番号、ご予約枚数(二枚まで)
を明記し下記のアドレスへ送信してください。
※三日以上経っても返信がない場合は
お手数ですがご連絡をお願い致します。
迷惑メール対策等でドメイン指定をされている方は
ご自分の端末設定をご確認ください。
※やむを得ずキャンセルされる方はメールでご連絡ください。
キャンセル料につきましては公演二日前までには発生しませんが
前日、当日キャンセルの場合はキャンセル料100%となります。
あらかじめご了承ください。
●予約メールアドレス
info.sayzee@gmail.com


ライヴに来てくれるだけでそれが何よりのプレゼントです。
いや本当に。
ぜひ祝いに来てやってください。

大阪名古屋共に会場が小さいので
応募総数によっては抽選になるかもしれません。
よろしくお願いします。


そしてテレビ出演のお知らせです。

9月7日24時58分からテレビユー福島で深夜生放送の
TUF開局30周年記念特別番組
『パロパロオールナイト復刻版』
にアタクシ出演が決定しました!
パチパチパチ。

当日はトークはもちろん、生演奏も予定しています。

二箇所の中継先で計二曲歌う予定ですが
その中継先での観覧が可能だそうです。

●一箇所目 アンナガーデン
福島市荒井横塚3-183
●二箇所目 道の駅「安達」
二本松市下川崎字上平33-1(上り線)
二本松市米沢字下川原田105-2(下り線)

二箇所目の道の駅は上下線がありまして
どちらでの放送になるかは現在未定です。

現時点での大まかな情報なので
予定が変わればまたお知らせします。

深夜ですがもしお時間ございましたら観に来てくださいね。

ということで9月も色々とよろしくです!!

んじゃ、まったね〜