先日TOKYO DOME CITY HALLにて二日連続で行われた
『THE CHiRAL NIGHT-Dive into DMMd-』に
木村世治バンドスタイルで出演しました。

2000人以上入る会場が両日ともにソールドアウト!
という大人気のイベントに今年も出演出来て
本当に光栄な気持ちでいっぱいでした。

今回いつもサポートしてくれる
ベースのKIYOSHIがスケジュールの都合がつかず
Aqua TimezのOKP-STARが参加してくれました。

BSBのリハでスタジオに入っていた時
「今回ベースがダメでさぁ〜困ったなぁ〜」
なんてボヤいていたらOKPが
「俺にやらせてください!」って言ってくれてね。

めっちゃくっちゃ嬉しくて即決でした(笑)
ほんとにありがとう!OKP-STAR!

キラル一日目


一日目7/6の楽屋にて、左から
中村佳嗣(alcana/Eins:Vier)
OKP-STAR(Aqua Timez)
部長なアタクシ
ヤスヒロ(wipe)

というヤバすぎるメンバーでのキラルナイトでした。

OKPはアクアやBSB以外でステージに立つ事が
ほとんどないらしくチョ〜緊張しててさ
終演後も見たことがない顔と声出してましたよ。

んで二日目7/7は、ややリラックス。

OKPと


「世治さん、ネクタイお願いします」って言うもんだから
後ろから手伝ってたらキラルな雰囲気に(笑)

キラル二日目


今年も皆さんに出逢えたことに感謝です。
キラルナイト最高だもん。

『your reply』での想像以上の大歓声!
ハンドクラップでの一体感!
本当に感動しました。

ソロライヴでもぜひ体感しに来てね。
キラルファンの子たちも
アタクシのライヴ会場でみんな仲良く盛り上がってるよ!
とてもあったかい空間です。


札幌と仙台での詳細が決定しました。

Alive 2013 Vol.15
2013/8/18(日)札幌musica hall cafe

adv¥3.000/door¥3.500(without 1drink)
OPEN/START:12:30/13:00(昼の公演となります)

●2013/7/14(日)昼12時よりメール予約開始

公演日、お名前、お電話番号、ご予約枚数(二枚まで)
を明記し下記のアドレスへ送信してください。
※三日以上経っても返信がない場合は
お手数ですがご連絡をお願い致します。
迷惑メール対策等でドメイン指定をされている方は
ご自分の端末設定をご確認ください。
※やむを得ずキャンセルされる方はメールでご連絡ください。
キャンセル料につきましては公演二日前までには発生しませんが
前日、当日キャンセルの場合はキャンセル料100%となります。
あらかじめご了承ください。
●予約メールアドレス
info.sayzee@gmail.com

Alive 2013 Vol.16
2013/9/14(土)仙台HEAVEN

adv¥3.000/door¥3.500(without 1drink)
OPEN/START:18:00/18:30

●2013/7/14(日)昼12時よりメール予約開始
公演日、お名前、お電話番号、ご予約枚数(二枚まで)
を明記し下記のアドレスへ送信してください。
※三日以上経っても返信がない場合は
お手数ですがご連絡をお願い致します。
迷惑メール対策等でドメイン指定をされている方は
ご自分の端末設定をご確認ください。
※やむを得ずキャンセルされる方はメールでご連絡ください。
キャンセル料につきましては公演二日前までには発生しませんが
前日、当日キャンセルの場合はキャンセル料100%となります。
あらかじめご了承ください。
●予約メールアドレス
info.sayzee@gmail.com


札幌も仙台もご予約される方は一度のメールで大丈夫です。
久しぶりに北海道の皆さん、仙台近郊の皆さんに会えるの
心より楽しみにしています!!

8/4(日)大阪POTATO KIDと
8/5(月)名古屋HUCK FINN FACTORYも
現在予約受付中です。
お早めにどうぞ。

チケット予約やライヴの詳細は
オフィシャルHPからお願いします。

んじゃ、まったね〜