ツイッターでは報告済みでしたが
こちらのブログではまだでしたのでご報告します。

ZEPPET STOREのツアーで販売した
『SMILE/IF YOU WANT ME』の
売上全額が33.000円
ファンの皆様からお預かりした
義援金が25.000円
計58.000円を4月12日に
福島民報いわき支部へ持参してきました。

今回もご協力ありがとうございました。

さて、もうすぐ28日下北沢440でライヴです。
新年度一発目のライヴなので
それっぽい衣装でバシっとやりたいと思っております。

前売りはローソンチケットにて発売中です。

ニトロプラスキラルのPCゲーム
DRAMAtical Murder re:connect
へ提供させていただいた新曲をいち早く披露します。

そして5月に3本決まっているワンマンの
チケット予約がスタートしています。
予約はお早めにどうぞ。

Alive 2013 Vol.7

2013/5/24(金)横浜THE CLUB SENSATION
OPEN/START:18:30/19:30

Alive 2013 Vol.8
2013/5/25(土)大阪POTATO KID
OPEN/START:18:00/19:00

Alive 2013 Vol.9
2013/5/26(日)名古屋Zigar's
OPEN/START:17:30/18:00
※終演後打ち上げDJパーティーを行います(要予約)
3.000円でフード付90分飲み放題です

●メール予約受付中
公演日、お名前、お電話番号、ご予約枚数(二枚まで)
打ち上げ参加希望の場合は「打ち上げ参加」と明記の上、
下記のアドレスへ送信してください。
三日以上経っても返信がない場合はお手数ですが
ご連絡をお願い致します。
迷惑メール対策等でドメイン指定をされている方は
ご自分の端末設定をご確認ください。
やむを得ずキャンセルされる方はメールでご連絡ください。
キャンセル料につきましては公演二日前までには発生しませんが
前日、当日キャンセルの場合はキャンセル料100%となります。
あらかじめご了承ください。

●予約メールアドレス
info.sayzee@gmail.com

ぜひ会いに来てくださいね〜!!

んじゃ、まったね〜