この度は私の体調不良により
ZEPPET STOREのライヴ公演が延期となってしまったこと
改めて申し訳ございませんでした。

その後の経過のお話と再度お詫びがございます。

背中の痛みは長年の腰痛が背中の神経を圧迫し
炎症を起こしているという状態でした。

しばらくは立ち上がることも出来ず
日々の生活も困難な状態でしたが
自宅での静養をしながら様々な治療をし
ようやく何とか通常の生活に戻ろうとしていました。

しかし悲劇が起きてしまいました。

本来だったらライヴを開催していた3月11日に
身体がふらつき手を滑らせて
グラスで左中指をざっくり切ってしまいました。

出血が止まらなかったので
すぐさま病院へ駆け込んだところ
六針を縫う怪我となってしまいました。

それから一週間経過し背中も指も痛みが徐々に和らぎ
リハビリを兼ねながら病院に行く以外で
久しぶりに外出したのが昨日でした。

しかしまたも悲劇が起きてしまいます。

歩行中バランスを崩して路上の段差で右足首をひねってしまい
一日経過した今日、激しい痛みが起こりました。

幸い骨には異常がなかったのですが
捻挫による関節周囲の組織の損傷、じん帯が伸びてしまう
という怪我をしてしまいました。

現在、松葉杖がないと歩行が困難な状態です。

このように身体の故障が度重なり
またも皆さんにご迷惑をお掛けしてしまう事となってしまいました。

3月23日に予定していた京都ワンマン公演と
3月24日に予定していた和歌山イベントの出演が
現状の体調では行う事が難しく
中止せざるを得ない状態でございます。

苦渋の結果、6月に延期という決断を致しました。

こちらの二公演はチケットは予約のみでしたので
払い戻し等、皆様へのご負担はございません。

振替公演の日程、詳細は決まり次第お知らせ致します。

楽しみになさってくださったファンの皆様には
更なるご迷惑とご心配をお掛けしてしまい
大変申し訳ない気持ちで一杯です。

なんとお詫びしてよいものか言葉も出てきません。

ただひたすらごめんなさい。


木村世治