3月11日(月) 下北沢CLUB 251公演「公演延期」のお知らせ

1週間程前からVo&G木村世治が背中の激痛を訴え、
医師の処置を受けながら、公演に向けて体調の回復を待ちましたが、
LIVEを行うことができる状態には至らず、
誠に残念ではございますが、3/11に予定しておりました
ZEPPET STORE TOUR "COME AND GO"
下北沢CLUB 251公演を延期とさせていただくことにいたしました。

振替公演に関しましては、木村の体調の回復を待って
追ってお知らせさせていただきます。

現在お手持ちのチケットは、そのまま振替公演に有効となります。
また、ご都合のつかないお客様には払い戻しの受付をさせていただきます。
払い戻しの際にもお手持ちのチケットが必要となりますので、
チケットは必ず保管くださいますようお願い申し上げます。

払い戻し方法など、詳細につきましては振替日程が発表になり次第
ZEPPET STOREオフィシャルサイト及びZEPPET STOREブログ、
下北沢CLUB 251web,Twitter,FACE BOOK等でお知らせ致します。

公演を楽しみにしていただいた皆様には
ご迷惑をお掛けいたします事を深くお詫び申し上げます。

2013.3.8
ZEPPET STORE メンバー&スタッフ一同


※木村世治からのお詫びです


応援してくださっているファンの皆様へお詫びがございます。

大阪と名古屋でのソロ公演を終えて帰宅後の
2月27日あたりから腰と背中に痛みを感じ
その後治療を受けながら自宅静養をしておりました。

整骨院や鍼治療、アイシングやテーピング、
整形外科、内科を含めた総合病院でも
診察を受けてきましたが思うような改善には至らず
現在も歩行が困難な痛みがございます。

回復への希望を込めてギリギリまで考えましたが
メンバー、スタッフとの協議の結果、
現状ステージ上で歌うことパフォーマンスすることは
無理だろうという判断になり
3月11日の下北沢CLUB251のライヴを延期とさせていただきました。

5人でリスタートしたばかりのZEPPET STOREの
追加公演というとても楽しみにしていたライヴなだけに
悔しくて悔しくてたまりません。

そして楽しみになさってくれていた皆様の事を考えると
申し訳ない気持ちで一杯です。

今回はご迷惑をおかけしました事を
心よりお詫び申し上げます。

今後予定されているソロ公演については
改めて判断告知させていただきます。

一日も早く完治し必ず元気な姿で帰ってきます。

本当にごめんなさい。


ZEPPET STORE 木村世治