ZEPPET STORE Tour "COME AND GO"
いわき、仙台、新潟ともう半分終わっちゃいました。

今回のツアーは過去最もパワフルなステージになると
リハーサルの段階から確信していたんだけど
その通りのステージングになってるね。

「7年間のブランクがうんぬん・・・」とか
オーディエンスが感じてしまったら負けだと
自分自身の身体に言い聞かせていたので
こっそり色々やってます。

みんなも元気だね〜!
連日パワフルなオーディエンスを見て
一緒にライヴしてんなぁ〜って思うよ。

ホント最高です。

あと3本、怪我のないように楽しもう!

さて、来月の大阪名古屋のアコースティックソロワンマンの
チケット予約が本日からスタートしました。

Alive 2013 Vol.2

2013/2/23(土)大阪POTATO KID

木村世治(ZEPPET STORE/hurdy gurdy/Pale Green)

adv¥3.000/door¥3.500(without 1drink)
OPEN/START:17:30/18:30


Alive 2013 Vol.3

2013/2/24(日)大阪POTATO KID

木村世治(ZEPPET STORE/hurdy gurdy/Pale Green)

adv¥3.000/door¥3.500(without 1drink)
OPEN/START:17:30/18:30


Alive 2013 Vol.4

2013/2/25(月)名古屋HUCK FINN FACTORY

木村世治(ZEPPET STORE/hurdy gurdy/Pale Green)

adv¥3.000/door¥3.500(without 1drink)
OPEN/START:18:30/19:00


●全公演本日より予約受付開始
お名前、予約枚数(お一人様二枚まで)、お電話番号を明記の上、
下記のアドレスへ送信してください
予約受付結果のメールを返信致します
※三日以上経っても返信がない場合はお手数ですがご連絡をお願い致します
迷惑メール対策等でドメイン指定をされている方は
ご自分の端末の設定をご確認ください
※やむを得ずキャンセルされる場合はメールを送信ください
キャンセル料につきましては公演二日前までには発生しませんが
前日、当日キャンセルの場合はキャンセル料100%となります
あらかじめご了承ください

●予約&お問い合わせメールアドレス
info.sayzee@gmail.com

まだアコースティックソロ観た事ないって方も
この機会にぜひ遊びにいらしてください。

アットホームな雰囲気で色んな曲歌ってます。
みんなでワイワイ楽しみましょう!

んじゃ、まったね〜