本日めでたくZEPPET STORE『SHAPE 5』リリースになりました。


南野へ。


お前が残してくれた大きなものは
メンバーの想像を軽く越えた塊となって
世に放たれようとしてるよ。

初めて一緒に作り上げたソロ曲『I'm in blue』が
初舞台の中、大歓声で迎え入れてもらえた時
「木村さんと一緒に仕事が出来たこと
木村さんの曲をオープニングに選んだこと
本当に良かったです。鳥肌が立ちました。」
って言ってくれたよな。

そんな風にこのアルバムも届いているなら
とてもとても嬉しい。

そして十分過ぎるほど分かってくれてると思うけど
お前の意志を伝えようと
お前の大切な仲間達は頑張ってくれているよ。

ありがたいね。

みんなの結晶のようなこのアルバム
気に入ってくれてると信じてるよ。


hideさんへ。


お誕生日おめでとうございます。

こんなアルバムが出来ました。
ささやかなプレゼント、
だけども凄くスゴく自信作です
なんて言ったらおこがましいですけど
どうか受け取ってください。

いつだってhideさんに聴いてほしくて
いいね〜って言ってもらいたくて曲を詞を書いています。

だから改めて言うことではないんですが
みんなでスタジオに入っていた時
何度も何度もhideさんの笑顔が見えました。

きっと気に入ってくれてると信じてします。

今、地元の音楽仲間と地元で乾杯しています。

みんなとても素敵な顔で笑ってます。

だから少しおセンチなのかもしれません。

なので今日だけは言わせてください。

会いたいです。
とても。


ファンの皆さんへ。


アルバムを手にしてくれてありがとう。
どんな場面でもいいです。
心の片隅のどこかでもいいです。
す〜っと自然に馴染んでいくような
そんなアルバムになってくれたらとても嬉しいです。

ツアーで会いましょうね。


愛を込めまくって!