d305702b.jpg
714e8fcb.jpg
前乗りして五山の送り火を初めて見ました。

宿泊していたホテルが屋上を解放するという
粋なサービスをしていたので
渋滞もなくゆったり見れましたよ。
かなり遠い距離感でしたが。

会場はもう何度もお世話になっているROOTER×2。
とても観やすいとファンの方から評判のハコだね。

かなちゃんのライヴには
ギタリストのヒロムさんが飛び入りし
いつもとは一味違ったステージを魅せてくれたよ。

アタクシと言えば。
会場の隣に浴衣が売ってたのを発見し
急きょ購入して浴衣でステージに立ちました!

いい柄がなかったら買わなかったけど
偶然あったんだよね〜サイズも。

という事で最初から盛り上がりました。

弦が切れたんだけど、いつもの5弦ではなく
3弦というところがなんか意外でごさいました。

みんなで歌って笑って
ハッピーな時間はあっという間に過ぎてったよ。

ご来場くださった皆さん、ありがとねっ!

打ち上げは串カツ屋さんで。
京都で串カツなんて初めてだったけど
たまたま入った所がすんげぇ美味いお店でした。

軽く食べて二軒目は餃子の王将1号店へ。

結構前に一人で入った事はあったな。
なんか気分的な事でしょうけど
1号店で食べると、とても美味しく感じるね。

さて、本日は広島です。
楽しむぞぉーっ!

んじゃ、まったね〜