4e4d9e93.jpg
7551fa2f.jpg
ホテルをチェックアウトしてすぐ長野から金沢へ移動。
途中のSAでまた蕎麦食べちゃったりして
高速はお盆の渋滞とか色々あったけど
無事予定通りに会場到着。サトパー天才!

こちらも約10ヶ月ぶりの会場、金沢ashでございます。

同い年のマスター池ちゃんが出迎えてくれて
スムーズにリハが進行していきました。

かなちゃんはまたも初めての土地のようで
コーフンしている感じです。
相変わらずテンション高いよ〜(笑)

こんなに何十年もライヴしててさ
自分でも予測が出来ないのが不思議なんだけど
盛り上がってるとかお客さんが沢山とか全く関係なく
とんでもないライヴが出来てしまう日があるんだよね。

それがこの日だったような気がします。
観てるオーディエンスにはどう映ってるかは分からないんだけどね
自分の中ではそんな感じ。

とても感動的にライヴが出来ました。
ご来場くださった皆さん、改めてどうもありがとー!
満員御礼嬉しかったよー。

打ち上げは去年と同じ居
酒屋へ。
また美味しい『のどぐろ』頂きました!
最高のごちそうです。

日々進化していくアコースティックライヴも
気がつけばファイナルの浴衣ナイトまであと4本。
寂しいよ、ホント。

京都、広島、和歌山、ラストはワンマンで下北沢だ!。
お楽しみに!

んじゃ、まったね〜