私、木村世治が所属する
音楽レーベルGEORIDEのプロデューサー南野信吾が
大阪心斎橋の路上で通り魔の被害に合い
2012年6月10日の午後に帰らぬ人となりました。

私が出演するライヴイベントの当日の出来事でした。

あれから二ヶ月、ツアーは続行出来る事となり
現在もファンの皆様から温かい声援を受けながら
スタッフと演者が結束し、ひたすら前を向いて
最高のステージを彼に届けようと奮起しています。

続ける事が出来ているのはご遺族のご理解があっての事です。

事件からちょうど一ヶ月が過ぎた頃
スタッフ二名と私とで南野の自宅へおじゃましました。

出迎えてくれた奥さんは食事を作っておもてなししてくださり
元気な娘さんたちとも少しお話が出来ました。

終始気丈に振舞う奥さんの姿を見て
私たちなんかよりもっともっと強い心で
ひたすら前を向いているんだと
私はそう感じました。

でも今後長く続くであろう裁判への負担、
三人の娘さん達がいて一番下の娘さんはまだ二歳であるという事、
現実は想像以上の苦しさがあると思います。

この度、突然大切な大黒柱を亡くしたご遺族を支援しようと
音楽仲間が南野信吾のサイトを立ち上げました。

南野信吾.COM
http://minamino-shingo.com/

私たち仲間が支援する事はもちろん
ご賛同していただける皆様のご支援が必要です。

どうぞよろしくお願い致します。


GEORIDE 木村世治