0a72fec3.jpg
bb116319.jpg
5507fa86.jpg
久しぶりのいわきbar Queenでのライヴ
それはそれは楽しく終了しました!
ご来場くださった皆さん、どうもありがとう!

今回もいろんなところから皆さんが集まってくれたね。
いわきに来てくれるだけでいつも本当に感謝です。

リハの時にオヤジが差し入れてくれた
白土屋菓子店のジャンボシュークリーム。
ノーマルサイズが売り切れてて
買ってきたのがこのサイズです。

ノーマルより確かワンサイズ大きいだけで
アタクシの顔より大きいです。
握りこぶしで比較したんだけど
この大きさが伝わるかなぁ。

ホントはかなちゃんにガブっ!といってほしかったんだけど
お上品に切り分けたよ。
久しぶりに美味しく懐かしの味でした。

ライヴは途中からアベマンセイをゲストに迎え
セッションも披露しました。

急遽その場で2曲追加したんだけど
しっかり対応出来るマンセイの腕と
アタクシへの愛が伝わってくる素晴らしいプレイでした。

地元のミュージシャンと共演出来るのは
色んな絆が深まるし本当に素敵な事だと思ってます。

マンセイありがとねー!

打ち上げは地元の友人達を交えて大盛り上がり。
みんなよくしゃべるからさ、大変ですよ。
スタッフのサトパーが偶然いわき出身という事もあり
いわき弁が出まくる出まくる!
移動の間の会話もいわき弁が全然抜げねぇがんね。
んだがらよ。

翌日は仙台の喜久屋書店さんにてインストアイベントへ。

ドラマダのキャラクターのコスプレの方も多く
めっちゃ人が集まってくれたよ。

アタクシとかなちゃんとCD購入してくれた方とで
3ショットの撮影会やトークショーとミニライヴなど
ファンの方々と楽しく交流してから会場HEAVENへ。

満員御礼ありがとねー!
仙台も他県から来てくれた方が沢山いました。

踊りたいオーディエンスが多いの知ってるからさ
立ち見のスペースも作ってcrystalからスタート。
まぁいつものように熱く盛り上がりますよ、仙台は。

MCで来てくれたジョイまっくすに
「世治さん、白いシャツが汗で透けて乳首が。」
と終演後言われたよ。
あら、恥ずかし…。

打ち上げは前月と同じように『利久』で。
牛タン食べてとろろ食べてスタミナ補給バッチリ。
美味しかったです。
ご馳走さまでした。

本日は新潟です。
会場入りする前にアニメイトへ立ち寄り
今日もファンの方々と交流会しますよー。
お時間ある方はぜひ会いに来てくださいね〜!

んじゃ、まったね〜