0b0a046f.jpg
1f57f7e1.jpg
昨日テレビユー福島の生放送番組
『はぴスタ』に出演し2曲歌ってきたよ。

その日の午後にはYouTubeにアップされて
現在観られるようになっています。

『はぴスタ 木村世治』で検索すると出てくると思います。
ぜひ観てみてね〜!

番組終わりでいわきに入りまして
昨日の午後は実家で昼ごはん食べて昼寝して
寝起きにオヤジと一緒に温泉へ行きました。

高校生の頃はご馳走だった酪農のコーヒー牛乳。
現在も美味しい味はそのまま。
今はご馳走というより癒しのドリンク。
風呂上がりに飲むとホッとしますね〜。

散歩したりのんびりして
これからFMいわきに入ります。

今日は一緒にツアーを回っている
いとうかなこちゃんがゲストで遊びに来てくれます。

いつものようにパソコンで全国で聴けます。
五七五川柳もメッセージも待ってますよ!

んじゃ、まったね〜