94d1ecd6.jpg
add38930.jpg
いつものように熱く出迎えてくれる函館。
北海道ツアー最終日あうん堂、楽しかったよ〜!
ご来場くださった皆さん、ありがとう!

トンネルくぐって秋田や青森から来てくれた方もいて
ホントに嬉しかったです。
観光も楽しめましたか?

本当に中身の濃い三日間でね
日々進化していく自分の楽曲に
自分自身も興奮していて
毎日とても楽しかったです。

前回ライヴをした実行寺の住職さんも遊びに来てくれました。

かなちゃんも毎回素敵でしたね〜。
終演後は毎日呑んではしゃいで
お互いに刺激を受け合って翌日に挑むという。
一緒にセッションとかはしないんだけど
いいコンビネーションでライヴしてます。

打ち上げは地元の仲間達が予約してくれたお店へ。

活刺身や蒸し野菜を頂きました。
美味しかったぁ。

本日は出発前にお友だちの海鮮売り場へ。
いつかもやったタラバガニと記念撮影。
こんなに食べれないから買ってないけどね。

空の旅はこれにて終了。
週末の地元いわきからツアー再開です。
ワクワクはまだまだ続くよー!

んじゃ、まったね〜