c739b388.jpg
bc62eef3.jpg
二日目の札幌ライヴも大変盛り上がりました!
凄いね〜相変わらず。
ご来場くださった皆さま、ありがとう!

お天気にも恵まれ暑い一日だったけど
ムジカホールも熱かった!

二日連チャンで来てくれた方も
セットリストを変えたので楽しんでもらえたと思います。

久しぶりに即興ソング歌ったよ。
北海道ソウルフードの歌ね。
道内の方たちは、かなり大ウケしてました。

打ち上げは受付を手伝ってくれた子の
お薦めの炭火焼肉屋さんで。

ジンギスカンもあってリーズナブルで最高でした!
相当な品数もりもり食べたよ。
いや〜ご馳走さまでした。

そんなこんなで昨日もおとといも
結局ラーメンは食べれず終了。
肉系のみで終わってしまったけど大丈夫!
また来るから(笑)

さて本日は北海道最終日、函館です。

ここ数年は必ずツアーで訪れる函館。
またこんなにも早く来れるなんて幸せです。

また素敵な一日になるんだろうなと
スーパー北斗の車内でニヤニヤしとります。
来てくれる方も目一杯楽しんでってね!

んじゃ、まったね〜