ac92c3e8.jpg
81ba7c48.jpg
去年ワンマンをやったムジカホールカフェ。
今回はかなちゃんとの2マン2デイズで
去年に負けず劣らずな盛り上がりでした!

ご来場くださった皆さん、ホントありがとー!
満員御礼、感謝感激です。

まだ陽が落ちる前の時間にスタートし
会場の窓には緑が見えて
結構ゆったりとした雰囲気なんだけど
みんなテンション高い高い。

歓声やみんなのハンドクラップで
モニターが聴こえなくなるくらい熱かったです。
気持ち良かったよ〜。

打ち上げはラムしゃぶしゃぶのお店へ。

初めてのラムしゃぶはとても美味でございました。
味噌ラーメン食べに行く気満々だったけど
鍋のシメにラーメン出てきちゃって断念。

頂いた差し入れも地元の名品ばかり!
嬉しいです。

さー二日目もハリキッテいくぜぇ〜!

んじゃ、まったね〜