地元テレビ局テレビユー福島(TUF)の朝の情報番組
『はぴスタ』にアタクシ生出演します!

7月12日木曜日、時間は9時55分からの生放送です。
トークはもちろん弾き語りも披露します。
スタジオなので観覧とかは出来ませんが
地方ローカル番組なので福島の方はぜひ観てくださいね〜!

朝の番組出演なんてほとんど経験がないから
絶対緊張してると思うけどさ
そんなところを朝から指さして笑って頂けたらと思います(笑)

明日から北海道3連チャンです!

ライヴに来てくれる方はもちろん
来れない方もまた旅日記書くんでお楽しみに〜。

札幌は二日間ともソールドアウトしてますが
会場の状況で当日券出せる場合はこちらのブログとか
ツイッターとかでお知らせしますね。

去年と同じでまた絶対太るなぁ〜。
北海道の食べ物美味しいんだもん。
ま〜全国どこ行ってもそうですが・・・。

んじゃ、まったね〜