昨日は久しぶりの東京ワンマンでした。
ご来場くださった皆さん、ありがとう!

何か大きな山場を越えると気が緩むのか
決まって体調を崩すのがアタクシです。

風邪による発熱と扁桃腺の激痛があって
一時はヤバいなと感じていたんですが
インフルエンザではなかった事と
気合いで(と言っても処方してもらった薬飲んで寝てただけですが)
ステージに立つまでに回復しました。

少々不安定な歌声だったと思いますが
来てくれた皆さんの熱い想いが
更に背中を押してくれたんだと。
いろんな意味で苦しかったけど素晴らしい一日だったと。
そう自負しております。

いつも感謝です!


そして毎月月末になるとこちらも感謝です。

4月分の義援金集計のご報告です。

私がライヴ会場で手売りしたCD、
五味誠がライヴ会場で手売りしたCD、
YANAがライヴ会場で手売りしたCD、
合計30.000円
ファンの皆様から直接お預かりした義援金が
合計38.000円
総計で68.000円を来月第二週目に
福島民報いわき支部へ持参してきます。

持参した数日後に毎月朝刊紙面に
写真付きで掲載して頂いております。

ファンの皆さんのお気持ちが
新聞紙面を通じて確実に福島県に届いています。
ありがたいです。

しかも代表の方に必ず感謝のお言葉を頂きます。

地元の友人達からも毎月感謝の言葉をもらいます。

いつも返答する私の言葉は一緒です。
「何もかも全部ファンの皆さんのお陰です。」

ゼペット・ストアを代表して今月もお礼を申し上げます。

ライヴ会場に足を運んでくれるみんなを
心から誇りに思います。

ご協力ありがとうございました。