レコーディングもいよいよ佳境に入ってきました。

先日はライヴでいつもお馴染みのメンバー
佳嗣、KIYOSHI、ヤスヒロと一緒に
2曲ほどスタジオで作業しましたよ。

CIMG9619


ゼペットでも過去やった事がある
ビクター青山スタジオというところ。
凄い良い音で録れます。

CIMG9618


久しぶりのスタジオは色んな出来事が・・・。

初日は佳嗣が鳴らしていたアンプから
突然モクモクと煙が出てきて
一時スタジオ内は騒然となったよ。

録り終わったあとだったから良かったけどね。

CIMG9622


翌日はモニター用のスピーカーが
「ポンっ!」て音で飛んだりして
トラブルが続出したけど無事終了。

メンバーみんな素晴らしい演奏をしてくれて
かなり興奮出来ました。
いつもありがとう!

コラボレーション曲もいくつかあります。
DIEさん、レピッシュMAGUMIさん、
五味誠のリミックスや地元いわき市のギタリスト
アベマンセイくんが華を添えてくれています。

4月13日に生放送の『キムラジオ』では
アルバムから数曲をいち早くオンエアーします。

『 I 』をお楽しみに。

そのアルバム発売前に
4月のワンマンでは新曲をガンガン披露します!

久しぶりのワンマンライヴです。
ぜひぜひ遊びに来てね〜!

Alive 2012-TOKYO-
2012/4/29(日)下北沢440

adv¥3.000/door¥3.500(without 1drink)
OPEN/START:18:30/19:00

アコースティックワンマンです。
チケットぴあにて発売中。
P-コード【165-668】

Alive 2012-NAGOYA-
2012/4/20(金)名古屋今池HUCK FINN FACTORY
OPEN/START:18:30/19:00

Alive 2012-OSAKA-
2012/4/22(日)大阪梅田POTATO KID
OPEN/START:17:00/18:00

各会場共に前売¥3.000当日¥3.500(ドリンク代別途)

チケット予約はコチラをご覧ください。
オフィシャルHP


んじゃ、まったね〜