六本木Alfieへご来場くださった皆さん
どうもありがとう!!

2012年最初のライヴはDJプレイもありで
最高にハッピーな空間が作れました。

いつもプライベートでお世話になっている
Alfieのママさんを筆頭に、DJ FUMIや呑み仲間達、
そしてファンのみんなと一体となった夜でした。

初めてアタクシのDJを観たって方もいたと思うけど
いつもあんな風にただただ楽しい空間なんだぜ!

アタクシのDJはライヴと同じように
全力でみんなと一緒に盛り上がるように選曲してるよ。

手を上げたり一緒に歌ったり
フロアで一緒に踊ったりして
大好きなロック(時にディスコ 笑)を楽しんでます。

みんなが笑ってさ、自由に踊ってさ、
じっくりライヴも楽しんでもらってさ、
ほ〜んと最高!

ライヴもお客さんの半分の方がスタンディングだったから
弾き語りなんだけどいつもとは違う盛り上がりでした。

この感じ、新年早々かなりハマってしまいました。
年に数回はやりたいですね。
名古屋や大阪でも!
ハコ探そうっと。

いわきへの義援金を手渡してくれた方、どうもありがとう。
来月にしっかり届けていつものようにご報告しますね。

さて、もうすぐ名古屋大阪でワンマンです。
六本木でもプレゼントしましたが
BSBのShineのCDを全公演で無料配布します。

CDリリースの予定もあるけど
いち早く聴いてほしいという思いでプレゼントします。
終演後に手渡ししますね。

その前の20日のいわきSONICも
24日の新代田FEVERも全力で楽しもう!

1/27(金)名古屋HUCK FINN FACTORY
adv¥3.000/door¥3.500(without 1drink)
OPEN/START:18:30/19:00

1/28(土)大阪POTATO KID
adv¥3.000/door¥3.500(without 1drink)
OPEN/START:17:00/18:00

1/29(日)大阪POTATO KID
adv¥3.000/door¥3.500(without 1drink)
OPEN/START:16:30/17:00
※終演後アフターパーティーあり
(別途2ドリンクおつまみ付きで2,000円)


※全公演お年玉CDプレゼント
※入場は先着順となります
※プレイガイド発売はございません
※下記アドレスに(公演日、お名前、電話番号、予約枚数)を記入し送信ください
 返信メールが届きまして予約完了となります

予約アドレス[info.sayzee@gmail.com]

んじゃ、まったね〜