手の中に希望があふれ出したら
僕たちの絆が増えたのさ
青い空見上げて明日も誓うよ
優しさだけ決して忘れずに

折れない僕らは強い心で
大事なこの場所 守ってゆくんだ

風を集めて 世界を信じて
君が笑う 僕も笑う
幸せがふくらむ

風を集めて 未来を信じて
僕は笑う 君と笑う
その先の光が見たいから

夢を描いて
この手かざして

交わした手と手で 前へ進めた
確かに僕らは強くなれたよ

風を集めて 世界を信じて
君が笑う 僕も笑う
幸せは広がる

風を集めて 未来を信じて
僕は笑う 君と笑う
その先の光が見たいから

風を集めて 世界を信じて
君が笑う 僕も笑う
幸せがふくらむ

風を集めて 未来を信じて
僕は笑う 君と笑う
その先の光が見たいから

(何度でも 何度でも)
夢を描いて
(何度でも 何度でも)
この手かざして
(何度でも 何度でも)
空に向かって
(何度でも 何度でも)
大きな声で

歌おう 歌おう

歌おう 歌おう

歌おう 歌おう

歌おう

SHINE ON YOU


Shine(Unite For IWAKI)BSB


今年も心を一つに!
新年明けましてありがとう!

木村世治