そろそろ終わろうとしています。

日本は未曾有の大惨事に見舞われ
とにかく大変な年でした。

しかし、そこから立ち上がっていく姿、
笑顔を振りまいてくれる姿。
地元の被災地の方々の力強い姿を通じて
逆に何度も元気が出ました。

急遽ツアーに出掛け
結果ソロでは最長のツアーになり
たくさんの方々に支援していただきました。

改めて感謝の気持ちを伝えたいです。
どうもありがとうございます。

これから地元いわきでカウントダウンライブです。

音楽の力を信じて、
少しでも皆さんの笑顔が増えるように
精一杯歌ってきます。

『HAPPY NEW YEAR』
ではなく
『THANK YOU NEW YEAR』

『おめでとう!』
ではなく
『ありがとう!』
と言って新年を迎えます。

たくさんの絆に感謝!

良いお年を。


木村世治