22日いわき、23日オールナイトで下北沢の二日間
いわき復興支援ソングプロジェクトの
BSB(ビーチ・ストリート・ボーイズ)が主催したイベント
『SEA SEE SEA』が終了しました!

いわきではLGMonkeesがサプライズゲストとして登場し
BSBのライブでは
Aqua Timez ドラマータッシーがスペシャルで登場!

下北沢ではいわき市出身のミュージシャン
音速ライン 藤井くん
グループ魂 富澤タクさん
SOIL & “PIMP”SESSIONS ドラムみどりん
DJ Pandaさん

そして同じくいわき市出身のお笑い芸人
あかつくんが盛り上げてくれました。

いわきに引き続きタッシーも
『Shine』以外の全曲を叩いてくれたよ。
マジ最高でした!

いろんな方々に支えられて
オールナイトにかかわらず前回よりも多くの方が来てくれて
メンバー全員本当に感動していました。

プレゼントCDもメンバーがそれぞれ自宅でプレスし
サインが入った手作りのものとなりました。
この愛情が伝わったみたいで
みんな喜んでくれたね〜。

色んな場所からいわきや下北へ来てくれて
心から感謝です。
どうもありがとう!

BSBはこれからも続いていきます。
今のところラジオのオンエアーくらいでしか流れていない
『Shine』もリリースに向けて動いています。
リリースの予定も立っていないのにPVも撮影してるからね。
こちらも一緒に世に出せればと思っています。

Aqua Timezの大ちゃん、OKP、
そしてDJ Roo a.k.a Oshidaとはもうすっかり同志です。

時間がない中バシっと新曲が完成してしまうあたり
最高のミュージシャンだな〜と思うし
何より一緒にいるだけでめちゃくちゃ楽しい!

ホントに最高に気のいいやつらです。

BSBを愛する人は全てBSBの一員です。
一緒に盛り上げてくださいね。

来年のアコースティックワンマンライヴ情報です。
予約がスタートしていますのでぜひ遊びにきてね。

2012/1/15(日)六本木Alfie

OPEN/START:18:00/18:30
adv¥3.000/door¥3.500(ドリンク代別途)

アコースティックライヴとDJの二部構成です。

2012/1/27(金)名古屋HUCK FINN FACTORY

OPEN/START:18:30/19:00
adv¥3.000/door¥3.500(ドリンク代別途)

アコースティックワンマンです。

2012/1/28(土)大阪POTATO KID

OPEN/START:17:00/18:00
adv¥3.000/door¥3.500(飲食代別途)

アコースティックワンマンです。

2012/1/29(日)大阪POTATO KID

OPEN/START:16:30/17:00
adv¥3.000/door¥3.500(飲食代別途)

アコースティックワンマンです。
終演後アフターパーティーもあり。

全ての公演のチケット予約はこちらから。

※入場は当日先着順となります
※プレイガイド発売はございません
※下記アドレスに(公演日、お名前、電話番号、予約枚数)を記入し送信ください
 返信メールが届きまして予約完了となります
※迷惑メール対策等でドメイン指定の設定をされてる方は
 [info.sayzee@gmail.com] からのメールが
 受信できるように設定してからお申し込み下さい
※予定枚数を超えた場合はメール先着順となります

予約アドレス[info.sayzee@gmail.com]


新年も素敵な笑顔でみんなにお逢い出来る事を楽しみにしています!

んじゃ、まったね〜