SMILE/IF YOU WANT MEとStars e.p.の
二枚のシングルを引っ提げてのロングツアー
先日18日にバンドスタイルでファイナルを迎えました!

CIMG9390


数日前から少々体調が悪かったのですが
何とか気合いで回復へ。
いつものサポートメンバーに助けてもらって完全燃焼です。

CIMG9392


ご来場くださった皆さん、本当にありがとう!
素敵なファイナルでした。

想いが沢山詰まった今回のツアー。
色々な場所で色んな想い出が出来て
何度も「ありがとう」を交わす事が出来た素晴らしいツアーでした。

そんなツアーのファイナルですからね
気合いと緊張が入り混じったスタートでした。

CIMG9394


ファイナルは色んなサプライズがあったよ。

まずはファンの皆さんから。
流星を歌った時に会場から一斉にカラフルな演出が!

サビのところで腕につける光るリングが会場全体に灯ったのです。
なんというニクイ演出!
ビックリして歌詞間違えそうになったじゃないかっ!
サプライズで用意してくれたファンの方に感謝です。

CIMG9399


流星って曲は今ツアーの中で
とても大事な一曲でしたから、それはそれは感慨深い瞬間でした。
色んな事を想い出したなぁ。

そしてお待ちかね、スペシャルゲスト五味誠の登場です!

CIMG9405


唯一無二のギターを奏でる、あの音は健在で
CROSS、SUPERSTITION、
声、SOMETHINGS SIMPLY VANISH、TO BE FREEを。

一瞬にしてZEPPET STOREの音に。
歌ってて感動が押し寄せてきたよ。
ファイナルを盛り上げてくれた事に感謝です。

二つ目のサプライズはダブルアンコールに起きた。
ヤスヒロ〜!と呼びこむとYANAが!

KIYOSHI〜!と呼びこむと中村雄一が!!

まこっちゃん!と呼びこむと赤羽根謙二と一緒に登場!!!

5人ゼペットがステージ上にそろってしまった。
なんという事でしょう!

まこっちゃんがこっそり用意していたサプライズで
そりゃま〜ビックリしたわ。

バネはアタクシのギターを横取りし(笑)
もともとやろうとしていたNANCYを5人で。
アタクシは必然的にハンドマイク(笑)

CIMG9410


本編の十倍以上(悲笑)の物凄い歓声が起きて(そりゃそーだ)
アタクシにとってもファンにとっても
これ以上のサプライズはないでしょ!っていうアンコールで
ぐしゃぐしゃに盛り上がりました。

CIMG9421


鳴りやまないアンコールに急遽その場で打ち合わせし
最後にまた5人でFLAKEを一曲。

奇跡の瞬間でした。

地元いわき市の為に頑張った木村世治を喜ばそうと
メンバー全員が集結してくれる。
もうね、言葉にならないほど嬉しかった。

みんなバレないように寒い楽屋裏に隠れてたんだって。
感動だよね。

1人じゃ足りない力も
5人集まれば数倍にも膨れ上がる。

確かにツアーは1人で周ったけど
メンバーみんなの応援があったからこそ
素晴らしいツアーになったんです。

義援金となるCDの売上を月末に報告する度に
メンバーは喜んでくれます。
そして「ご苦労様!ありがとう!」と言ってくれる。

言葉だけじゃなく
ステージ上の演奏で感謝を伝えてくれた。
そんな感動的なファイナルでした。

さて。
ツアーは一区切りですが
レコーディングしながらライヴは続いていきますよ〜。

明日あさってとBSB(いわき市復興支援ソングプロジェクト)
のライヴがあって急遽CDをプレゼントしよう!
沢山の人に曲を知ってもらおう!となりました。

Aqua Timezの大ちゃん、OKP、そしてDJ押田
もちろんアタクシも一緒に手作りしたCDです。
ぜひゲットしてください。

アタクシは新春に東名阪ワンマンで幕開けです。

そんな2012年最初に
1/15六本木Alfie、1/27名古屋HUCK FINN FACTORY
1/28と29に大阪POTATO KIDで開催されるワンマンでも
お年玉プレゼントとしてCDをプレゼントします!

予約方法など全てのライヴ情報は
オフィシャルHPからお願いします。

来年もガンガンライヴへ来てくださいね。
しばらく観てないって方もぜひ。

んじゃ、まったね〜