DIEさん、MADさんのキザワライヴに参加してきたよ〜。

途中『SEIZI&CUTTでSHOW!!』コーナーも作って頂き
CUTTと二人で二曲ほどセッションもしました。
アタクシドラムと歌、CUTTはピアノと歌。
サプライズ的にドラム披露したので
アタクシのファンの方も喜んでたね!
うひひ。

豪華なメンバーが総出演し
3時間以上も続いたライヴ。
もうね、愛に満ち溢れた一日でした。

超が何個もつく名曲『SIMPLIFY YOUR LIFE』を
レコーディングメンバー全員参加で歌わせてもらい
やっぱり今年出逢った曲でナンバーワンソングだと確信。
歌っててぐわ〜っとこみ上げるものがあって
本当に素晴らしかったです。

DIEさんとMADさんの人柄が前面に出まくったライヴで
楽しくて、グッときて、はちゃめちゃで
正にお祭りでしたね〜。

素晴らしいミュージシャンとの出逢いもあり
とても刺激的でした。

ツアーファイナルを一緒にお祝い出来て嬉しかったです。
なんてったって珍道中の一部の名古屋も参加しましたから
勝手に一緒にツアーひと回りしたような気分でしたもん。

自分のツアーファイナルも
みんなと一緒にハッピーになれたら嬉しいです。


Smile & Stars Tour 2011-FINAL-

2011/12/18 (日) 下北沢ReG

木村世治(hurdy gurdy/Pale Green/ZEPPET STORE)

サポートメンバー
Guitar 中村佳嗣(alcana/Eins:Vier)
Bass KIYOSHI(sphere)
Drums ヤスヒロ(wipe)

Special Guest
五味誠(sphere/wipe/ZEPPET STORE)

adv¥3.500/door¥4.000(without 1drink)
OPEN/START:18:00/18:30

バンドスタイルワンマンでツアーファイナルです
スペシャルゲストに五味誠が出演決定!!

●ローソンチケット
0570-084-003(24時間受付)
L-コード【77363】

もうすぐだね!ワクワクします。
今年最後のワンマン、しかもバンドスタイルです。
楽しみましょうぜ!

んじゃ、まったね〜