ツアー再開。またも3連チャンとなる
初日横浜、楽しく終了しました!

今ツアーの規模の中では、かなり音が良いクラセン。
ふわ〜っと回り込んでくるエコー感が
たまらなく気持ち良いのです。

そんな中、さぁ!スタートしたぜっ!つ〜二曲目で
またも5弦がプツンと切れる。

しょっぱなからギターくんの不機嫌さに驚くが
よーく考えてみたらゼペットの頃から
十年以上も照明ガンガン、汗ポタポタを浴び
かなり過酷な現場を耐えぬいてきた訳で。

そろそろ悲鳴を上げるのは当然の結果なんです。

そんなメインギターはアンコールまで頑張ってくれました。
なのでアンコールの最後の最後に
愛を込めてギターにキスをしたんですね。
そしたらなんと!キスした瞬間にまた同じ弦が切れたんス!

さすがにこれには参りまして
ツアーファイナルを一緒に迎えることなく
悲しい事に即入院となりました。

そんなアクシデント連発の中、横浜のオーディエンスは
ガンガンに盛り上がってくれて嬉しかったです。

ご来場くださった皆さん、ありがとう!

最後はかなりリラックスした中で
しっとりと歌えました。

ライブは生もの!という二度と体感出来ない瞬間が沢山あって
アタクシ自身も興奮したよ。
横浜クラセンさいこー!

さて、本日は静岡です。
あいにくのどしゃ降りの雨ですが
虹を出すつもりでカラっと爽やかにやります。

当日券ありますのでお時間出来た方はぜひ!

んじゃ、まったね〜