すっかり更新が遅れました。

函館でのんびりレコーディングしたり
一人呑みしたり優雅な数日間を過ごし
電車に乗ってライヴ当日に札幌へ。

初めてのハコ、musica hallは
とても雰囲気が良くって落ち着く空間です。

あいにくの雨でしたが
本番中にはしっかり止みましたね。

函館もそうですが震災で延期になっていたので
約一年ぶりの札幌ワンマンです。

前回もかなり盛り上がりましたが
今回も相当なもんでした!

二部構成にしたライヴは
進むにつれオーディエンスの顔つきが変わっていき
後半ではほぼ全員がスタンディングに!

みんなで歌って踊って叫んで
理想的なライヴになりました。

場所によってはスタンディングしにくい会場もあるし
(ホームである下北沢440も意外にしにくい 
あえてこっちから「立て!」とは言わないですが
(座りながら腰振れ!は言う・・・。)
こうして自然発生するのはやっぱり嬉しいもんです。

当然今ツアーで一位二位を争う盛り上がり。
ご来場くださった皆さん、ありがとう!

終演後も「すっごい楽しかったです」と
沢山の方に言ってもらえたけどさ
いやいや皆さんのパワーのおかげですよ。
心から感謝!

打ち上げは友人達とジンギスカンへ。
ひたすら肉食いまくって散々呑んで激チン。
札幌の夜は驚くほどあっさり終了しました。

翌日の朝昼兼用食事は
札幌駅ビルにある和食屋さんへ。

CIMG9300


寿司、蕎麦、天ぷら、小鉢、茶碗蒸しや
デザートまで付いた御膳を頂きまして
ほんのちょっぴり贅沢気分。
自分へのお疲れさん御膳ですね。

CIMG9306


飛行機の中で見た夕焼けが
やけに寂しく思えましたが
素晴らしい北海道の旅は終了。
必ず、しかもなるべく早めに行きます、北海道!

さて、12月にゲスト出演が決定しています。
DIEさんMADさんのキザワライヴに出まーす!

KISS THE WoRLDダヨ 全員集合〜っ!!

2011/12/4(sun)池袋BlackHole

出演:
KISS The WoRLD [Key/Vo. DIE / Dr/Vo. MAD大内]

guests :
Vo.木村 世治(hurdy gurdy / ZEPPET STORE)
Vo.TOKI(C4 / STEALTH)
Vo. TAKA (defspiral)
Vo.cho. CUTT
Vo.cho.日永沙絵子
Vo.cho.琴城まなか
Gt. オカヒロ (DENIAL / TYO)
Gt. KIYOSHI (MAD BEAVERS)
Gt.keisuke(モタルナ)
Tp .BUCCI
Rap.ひろきing+ChaboRich(Hi-LiFE)

開場 18:00 開演 18:30
前売 3500円 当日 4000円
[チケット販売]  
先行:10/15(Sat) KISS THE WoRLD 物販(A1〜)  
一般:10/29(Sat) 〜 BlackHole店頭販売 (15:00〜21:00/B1〜)
KISS THE WoRLD mail予約
BlackHole電話・mail予約(15:00〜21:00)
※入場順:先行 → 店頭販売 → KISS THE WoRLD・BlackHole予約

絶対楽しい夜になるし
ゲストVoで参加させてもらったアルバムもゲット出来ます。
ぜひ遊びに来てね。

それと予約や問い合わせメールが届いていない方
迷惑メール対策等でドメイン指定設定をしていませんか?
[info.sayzee@gmail.com]
からのメールが受け取れるようにしてくださいね。

次回は10/30(日)久しぶりの下北440。
楽しむでぇ〜!
ローソンチケットで販売してます。
よろしく!!

この日440店頭にて
ツアーファイナル12/18(日)下北沢ReGの
チケット先行販売を行います。
開場と同時に行います。
こちらもよろしくです!

んじゃ、まったね〜