旅とレコーディングの準備とで
すっかりご無沙汰してしまいました。
さーせん。

5ヶ月ぶりの仙台。
想像以上に熱いライブでした。
ご来場くださった皆さん、どうもありがとう!

NEC_0355


こちらが投げ掛けたものは全て反応してくれる
素晴らしいオーディエンスを前に
暴れ過ぎて譜面台は倒すわ、コケそうになるわで
かなり激しい夜になったぜよ。

rainmanで激しく踊る4歳児(笑)を見てたら
この子の成長を毎年見続けたいなぁ〜
なんて思ったので「来い」と言われなくても行きます、仙台。

毎回セットリストを変えている今ツアー。
なにげに自分の中でもアンコールが楽しみなのです。
仙台ではリクエストにも応えられたので良かった。

スタッフが車でいわきと仙台に来てくれたので宿泊せずに帰宅。
サービスエリアで『牛タンハヤシライス』食べたよ。

NEC_0356


トロトロに煮込んである牛タンが美味しく
ぺロっと頂きました。
ごちそうさまです!!

さて本日から函館に入りレコーディングです。

以前お知り合いになった方が
とんでもない楽器コレクターでして
今回のレコーディング話が浮上して実現となった訳です。

CIMG9232


ビンテージ物がゴロゴロしてまして
一カ月居ても飽きない環境でございます。

このドラムも超レア物らしいっす。

CIMG9235


特に新曲もなく、シングル出したばっかなので
レコーディングしたところでリリースする予定もないんスが
函館の土地に影響を受けた新曲を作って
何か手探りでレコーディングしてみようと思ってます。

お借りした機材やレコーディングソフトを
自宅から持って行ったPCにインストールし
今ホテルで格闘してます。
ホントに録れるのだろうか??

自分自身に楽しみです!

んじゃ、まったね〜