2b7a9da6.jpg
98713a29.jpg
前回イベントでお邪魔したのが去年。
ワンマンはいつぶりだろ?な新潟。

今回は特別にcastの棚橋さんを迎えて
トークコーナーもありのワンマンになりました。

ZEPPET STORE解散ライブ新潟公演の写真パネルを
手に持って現れた棚橋さん。
そのパネルをネタにトークがスタートし
かなりマニアックな会話が進んだよ。

昔のセットリストとか見せてもらったら
すっかりゼペットモードになってしまい
本編の選曲が『フレーバー』以外全部ゼペットになっちまいました。

恐るべし棚橋マジック!

写真パネルは全部プレゼントにもなり
中々レアなライブになったと思います。

男子も多く来てくれて
(金沢は友達以外全員女子でした)
CDも沢山売れて熱い一日でした。
ご来場くださった皆さん、どうもありがとう!

企画を考えてくれてCDも買ってくれた
GOLDEN PIGSの渡辺くんと店長、感謝します。

打ち上げは棚橋さんお勧めの居酒屋『喜ぐち』へ。

ラーメンもカツ丼もある人気店だそうで
初めて行きましたが入った瞬間に
「ここ好き!」と思ったくらいお気に入りになったよ。

古いお店だしごちゃっとしてるから
苦手な人多いかもしんないけど
アタクシは大好きな雰囲気のお店だったな。

料理は棚橋さんにお任せしたけど
どれも凄い美味しくて感動!
シメにしっかり手打ちラーメン頂きました。

油がほとんど浮いてなく、チョーあっさりのラーメン。
写真のように具もシンプルで
酒の後にはたまらない感じの最高な味でした。

ごちそうさまでした!

さてワンマン三連ちゃん、ライブは四日目の本日は
長野ネオンホールです。

久々の長野でソロワンマンは初めてです。

どんな感じになるのかな。
わくわくするね〜!

当日券ありますので時間出来た方、ぜひお越しください。
待ってまーす!

んじゃ、まったね〜