約二カ月ぶりの東京ワンマン、楽しく終了しました!
ご来場くださった皆様、本当にありがとう。

レコーディングに参加したDIEさんのユニット
『KISS THE WoRLD』の曲も披露し
ZEPPET STOREの曲も割と多めに
約二時間半たっぷりとやりました。

鳴りやまないアンコールの拍手が嬉しくて
ついトリプルアンコール。
どうもありがとう!

そういえば『Check』をやらなかったね〜。
なんかすっかり抜けてました。

同じ曲をやっても毎回同じようにはならないのがライヴ。
それが醍醐味でもあるしワクワクもする。
特にアコースティックは音数も当然少ないし
感情がそのまんまでるステージです。

ソロになって何百回と一人でステージに立ってるけど
まだまだ勉強する事が沢山。
特に震災後の自分は自分にカラ回っていないか
オーディエンスとの距離は近づいているのか
などと自問自答しながら毎回挑んでいます。

秋から冬へと色んな所へライヴしに行くので
精一杯今の感情をぶつけてみようと終演後思った訳です。

まだまだやりますよ〜!

そんなわけで次回7月3日(日)新宿Live Freakは
ドラムスヤスヒロと二人バンドスタイルです。
初の試みでどんな感じになるかワクワクします。

去年披露した一回しかやってない新曲の中からプレイしたり
ご無沙汰な曲とかもやる予定です。
時間もたっぷりやりますのでぜひ観に来てね。

そして前回結果的に大好評だった大阪でのデイタイムライヴ。
8月もぬわぁ〜んと!2デイズ!!にして
一日目の日曜日は15時スタートにしました。
またぜひ逢いに来てください。

8月のワンマンライヴ情報

Meeting Place vol.49〜NAGOYA〜

2011/8/20(土) 名古屋HUCK FINN FACTORY
OPEN/START:18:00/18:30

Meeting Place vol.50〜OSAKA〜

2011/8/21(日) 大阪POTATO KID
OPEN/START:14:30/15:00

Meeting Place vol.51〜OSAKA〜

2011/8/22(月) 大阪POTATO KID
OPEN/START:18:00/19:00

Meeting Place vol.52〜浴衣Night〜

2011/8/28(日) 下北沢440
OPEN/START:18:30/19:00

その他7月、9月もイベント等多数決定しています。
チケット情報等の詳細はオフィシャルHPをご覧ください。

んじゃ、まったね〜