7de140a7.jpg
a72fe432.jpg
久しぶりの名古屋、楽しく終了しました!

客席の空気の十倍くらい
高いテンションのアタクシだったせいか
アクシデントなんかもありつつ
いつものように不思議な事が起きる
名古屋ライヴだったよ。

ピックを何枚もダメにするほど
激しくギターをかき鳴らして気持ち良かったなぁ。

来てくれたみんな、ありがとね!

いつもお手伝いしてくれる
名古屋スタッフのバースデーを祝おうと
打ち上げはムーディーなお店で。
名古屋メシのかけらも入っていないイターリアン!
パスタもピザもワインも美味しかった。

だけどやっぱり食べたい名古屋メシ!
つー事で悩みに悩んだ末、結局いつものひつまぶし。
ザッツワンパターン!

いつも宿泊しているホテル近くの『稲生 栄町ビル店』で。

ここの一番のウリは暇なとこ。
失礼!いや、ちゃんと美味しいですよ。
今日で三度目ですから、ここで食べるの。
だからいつも同じような写真ですいません。

ごちそうさまでした。

本日のポテキ、キャンセルが出ましたので
観たいなぁって方はお店まで問い合わせてちょーだい。

ポテトキッド 0663159394
19時開演です。

んじゃ、まったね〜