今週末は約二カ月ぶりの名古屋大阪です。
しかも初めての大阪2デイズ!
楽しみがもうすぐです。

すでに大阪は両日予約で一杯でしたが
本日キャンセルが二枚づつ出ましたので
先着順ですが予約を受け付けます。

Meeting Place vol.46〜OSAKA〜
2011/6/18(土)大阪POTATO KID

出演:木村世治(hurdy gurdy/Pale Green/ZEPPET STORE)

OPEN/START:18:00/19:00
adv¥3.000/door¥3.500(飲食代別途)

アコースティックワンマンです

※入場は当日先着順となります
※プレイガイド発売はございません
※お一人様一枚の予約となります
※下記アドレスに(公演日、お名前、電話番号)を記入し送信ください
 返信メールが届きまして予約完了となります

予約アドレス[info.sayzee@gmail.com]



Meeting Place vol.47〜OSAKA〜
2011/6/19(日)大阪POTATO KID

出演:木村世治(hurdy gurdy/Pale Green/ZEPPET STORE)

OPEN/START:14:30/15:00
adv¥3.000/door¥3.500(1ドリンク付)

アコースティックワンマンです

※入場は当日先着順となります
※プレイガイド発売はございません
※お一人様一枚の予約となります
※下記アドレスに(公演日、お名前、電話番号)を記入し送信ください
 返信メールが届きまして予約完了となります

予約アドレス[info.sayzee@gmail.com]


秋から冬にかけて色々な所を周ろうと計画中です。
今までソロでワンマンを行った事がない場所では
金沢、長野、新潟、博多、広島あたりをリサーチしてます。

もちろん名古屋、大阪、東京、仙台、宇都宮、横浜、
京都、静岡、札幌、函館もやりますよ。

沢山の皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしてますよ!
情報公開を待っててくださいね。

んじゃ、まったね〜