福島県浜通り地方のチャリティーイベントに参加してくれたみんな
どうもありがとうございました!

深夜のイベントなのに多くの方が来てくれて
凄いすご〜い盛り上がりでした。

普段ファンとの交流が全然ないという
Aqua Timezのメンバーやファンが大変喜んでくれて
こうゆう機会を作れただけでもホント良かったです。
アタクシも終始笑顔でした!
なんかゼペットの時に沖縄でやった
ファンクラブイベントを思い出しましたよ。

富澤タクさんの参加も嬉しかったなぁ。
想像通りのナイスガイでございまして
思わず興奮してしまいました。
ちゃんと「遅刻」して来てくれるあたり
期待を裏切らない感じで流石でした(笑)

そしてそして!
この日限定(今のところですが)のバンド
BSB(ビーチストリートボーイズ笑)いかがだったでしょうか?

DJとギター、ベース、そしてギターヴォーカルという編成で
がっつり4曲作りましてやらせてもらいました。

4人での実質リハーサルは2日でしたが
いい感じのクオリティーで出来たと自負しております。
評判が凄い良かったなぁ〜。

みんなが喜んでくれてしかもチャリティーになるという
最高の一日が作れたと思います。

わざわざ日帰りでいわきから来てくれた
Iwaki JAM DJ Crewもありがとう!
震災当日に流れてしまったイベントは
近いうち必ずやろうね!

皆さんの嬉しそうな顔が素敵だったので
第二回三回と続けていけたらいいなぁ。
通常のライヴ時間での開催もアリだね。
地元いわきでもぜひやりたいです。

さて明日は久しぶりの柏でイベント出演です。
18時に来ていただければ十分間に合います。
ぜひ遊びに来てくださいね!!

んじゃ、まったね〜