1450158f.jpg
2dc8925a.jpg
大歓声で迎えてくれた仙台。
ずいぶんと久しぶりなのに
いつものように優しく歓迎してくれた事に
心から感謝します。
どうもありがとう!

たっぷりと熱いステージをやらせてもらったよ。
終演後は短い時間だったけど
沢山の方とお話が出来ました。

感謝の言葉を掛けてくれた方、
宮城以外の東北から駆け付けてくれた方、
私が手を握ると優しく涙してくれた方。

それぞれがそれぞれに大変な中
元気な笑顔を見せに会いに来てくれて
その一つ一つが嬉しくて
一人になった時、じわじわと感動がこみあげてきました。
本当に来れて良かった。

今年中にまた必ず来ます!約束!

今いわきに入りました。
途中SAでハンパなくデカいなめこ発見!
こんなの初めて見たけど美味そうだったよ。

そして素晴らしい青空。
今日も想いを歌に乗せるぜ!
来てくれるみんな、思いっきり楽しもうな。

んじゃ、まったね〜