6月3日埼玉と6月4日宇都宮のチケット予約が
本日からスタートしています。
よろしくです!

Meeting Place vol.43〜SAITAMA〜
2011/6/3(金)東浦和live&cafe宮内家

OPEN/START:18:00/18:30
adv¥3.000/door¥3.500(別途飲食代)

アコースティックワンマンです

本日昼12:00よりメール受付開始
※入場は当日先着順となります
※プレイガイド発売はございません
※お一人様一枚のご予約となります
※下記アドレスに(公演日、お名前、電話番号)を記入し送信ください
 返信メールが届きまして予約完了となります

予約アドレス[info.sayzee@gmail.com]
●お問い合わせ:live&cafe宮内家(048-788-6033)

Meeting Place vol.44〜UTSUNOMIYA〜
2011/6/4(土)宇都宮かぼちゃ亭

OPEN/START:18:00/18:30
adv¥3.000/door¥3.500(別途飲食代)

アコースティックワンマンです

本日昼12:00よりメール受付開始
※入場は当日先着順となります
※プレイガイド発売はございません
※下記アドレスに(公演日、お名前、電話番号、予約枚数)を記入し送信ください
 返信メールが届きまして予約完了となります

予約アドレス[info.sayzee@gmail.com]
●お問い合わせ:かぼちゃ亭(028-632-7721)


先日久しぶりに新宿へ一人呑みに行きました。
まずは『思い出横丁』へ。

つるかめ食堂という老舗の食堂が目的だったのだけど
一瞬店が分からないほどリニューアルしていまして驚いたよ。
通りすぎちゃったもん。

どうやら地震で老朽化の建物が耐えられず
やむなく改装したようです。

しようがない事だとは思うのですが
以前の感じではなくなってしまっていてショックでした。
なんだか落ち着かなくて30分ほどで出てきてしまった。

そして近くのお寿司屋さんで軽く握ってもらい更に呑んで
今度は『ゴールデン街』へ行きました。
ここまでは会話もなく一人呑みです(笑)

いつもの店で一時間ほど呑んでると
知らない人ともすぐ仲良くなれる訳です。
ゴールデン街はほとんどの店が小さいので。

今度は更に知り合いが新しい店を出したというので二軒目へ。

ゴールデン街ではピカ一なんじゃないかってくらい
音響設備が素晴らしい店で90's洋楽で大盛り上がり!
いい店作ったなぁ〜やつは。

しばらくしてまた一軒目へ戻ります。
そう、ハシゴってやつですね。

時間が経過するとBGMが大きくなりレッチリやオアシス
さらにはhideさんやZEPPET STOREで大合唱!
深夜3時まで呑んだくれてきましたとさ。

ゴールデン街のあの細〜い迷路のような道で
偶然以前仕事した事がある方に声を掛けてもらったり。
たまに行くといいね〜。
もし見かけたら気軽に声掛けてちょ。

んじゃ、まったね〜