昨日はZEPPET STOREのレコーディングでした。

メンバーのスケジュールが中々合わないので
予定よりも少々スローな進行ですが
きっちりといい感じになってるよ〜!
早く聴かせたいです。

そのレコーディング後、深夜からは
入場料の半分が福島へ寄付という
オールナイトイベントに行って来ました。

いわきで知り合った仲間も沢山来ていて
テレビでよく見かける芸能人も沢山で
それはそれは大盛り上がりでした。

凄いパワーだったなぁ。
個人的には「ミラクルひかる」さんが観れて嬉しかったっす。

そのぐしゃぐしゃに盛り上がってる中
DJをしていたのがDJ Roo a.k.a Oshida。
いろんな人たちとの交流があるDJです。

そしてライヴ終了後に駆けつけてくれた
Aqua Timezのメンバーとも会いました。

そんな福島県浜通りの仲間で作り上げるイベントに
FMいわきで私の一週前に同じ番組をやっている
いわき市出身のミュージシャンタクさん
富澤タクa.k.a遅刻(グループ魂、TOKYO MOOD PUNKS、Number the.)
の参加が決定しました!!

DJイベントに来てくれるファンの方は知ってると思うけど
私はグループ魂の大ファンです。

今回ダメもとでオファーしたところ
タクさんは快く引き受けてくださり
DJで出演して頂けることになりました!
初めての共演めっちゃ嬉しいです。

私、歌います!DJもします!!
ぜひぜひ観に来てください。

届け、いわきへ、福島へ!!

SEA SEE SEA vol.1

2011/5/20(金)下北沢CLUB 251

adv¥2.500/door¥3.000(2drink付)
OPEN/START:23:30/23:30

出演:
木村世治(hurdy gurdy/Pale Green/ZEPPET STORE)
DJ Roo a.k.a oshida
OKP-STAR(Aqua Timez)
大介(Aqua Timez)
富澤タクa.k.a遅刻(グループ魂、TOKYO MOOD PUNKS、Number the.)
Iwaki JAM DJ Crew
and more...

福島県浜通り出身のミュージシャン、DJによるオールナイトイベント決定!
『がんばっぺ!』を合言葉に地元の復旧を支援する仲間が集まりました。
この日限定のスペシャルユニットによるライヴもあります。
収益金の一部は『いわき市義援金口座』へ寄付します。
ぜひ遊びに来てください!

251店頭、ローソンチケットにて発売中
ローソンチケット L-コード[77546]
24時間電話受付[0570-084-003]

●お問い合わせ:下北沢CLUB251(03-5481-4141)

んじゃ、まったね〜