まずは昨日の下北沢440ワンマンへご来場くださった皆さん
楽しいひとときを共有してくれてありがとう!
めっちゃ楽しかったよ〜。

弾き語りで初めて歌った曲が沢山ありました。
まだ興奮状態なのか二時間で目が覚めてもーたよ。
昨日も元気いっぱい頂きました!
幸せです。


そして名古屋、京都、大阪、東京でのライヴにて
CDを購入してくれた方や義援金をくださった方にご報告致します。


名古屋のチャリティーライヴでは
CDの売上から96.500円を
名古屋テレビ塔を通じNHKへ送金しました。

CIMG8695


名古屋テレビ塔スタッフ様が義援金を上乗せしてしてくださって
総額120.000円を送金しましたとの報告を受けました。
ありがとうございます。

その他今月のワンマンとイベントで
直接私に手渡してくれたファンの皆様と
友人からの義援金総額が71.055円
チャリティーCDの売上と収益金の一部から125.000円
総額196.055円を本日『東日本大震災いわき市義援金口座』へ
私のインターネットバンキングより送金しました。

BlogPaint


沢山のご協力、本当にありがとうございました。

一人でも多くの方の笑顔を取り戻せるよう
微力ですが続けていきたいと思います。

がんばっぺ!いわき!!ニッポン!!!