色々とお知らせがありますが、その前に。

昨日の横浜ワンマンライヴにご来場くださった皆さん
本当にありがとうございました!

沢山の方が観に来てくださり
沢山の方がCDを購入してくださいました。
私を信用してくださって個人的に寄付金を渡してくれた
ファンの方も数名いらっしゃいました。
心より感謝致します。

収益金の一部は
「東北地方太平洋沖地震いわき市義援金」
後日責任を持って送金させていただきます。

昨日のライヴ会場にはPATAさんとDIEさんが観に来てくださいました。

事前に全然知らされてなく
ライヴの最中に突然知ったもんだからまぁ〜ビックリでしたわ。

PATAさんから
「久々にライヴで泣いてしまった。」
と言っていただけました。
本当に嬉しかったです。

お二人がサプライズで来てくださった事を
木村がんばれ!いわきがんばれ!!と受けとめました。

本当に愛情いっぱいの先輩達です。
ありがとうございます!


そして。
昨日のライヴ会場とツイッターでは発表しましたが
ZEPPET STOREが再集結です!

先日解散時のメンバーで集まり
まずは新曲を作って配信し
収益金の全額を寄付しようという事が決定しました。

4月から曲作りとレコーディングに入ります。

ツイッター上では想像以上の反響をいただいてます。
正直ビックリしています。
とても嬉しいです。ありがたいです。

私達の熱い想いはYANAが代表して語ってくれてます。
凄いぞ!

進行状況はここやツイッターで報告しますね。
楽しみです!


木村世治としても動きがあります。
現在収益金全額寄付のチャリティーCD制作進行中です。
4月2日の名古屋テレビ塔から販売開始し
その後はライヴ会場で販売していこうと思います。

木村の新しいCDが手に出来て
ついでに寄付も出来ちゃった!
みたいな感覚に思っていただけると
とても嬉しいです。
ZEPPET STOREの新曲も同じく。

個人的に募金や寄付というのは
とてもシビアな事と私は思います。
今回私は初めてお金を取り扱う立場なので
特にそう感じています。

私を信用してくださるファンの皆様へ
寄付金がどのように届けられたかを知らせるのは
当然の事だと思っています。

ですので皆さんにご協力いただいた金額を公表し
どのような機関を通じて送金したかを毎月発表していきますね。

すいません!
チャリティーという不慣れなアクションを
今回初めて起こそうとしているので
少々堅苦しい表現になってしまいました。

一緒にがんばっぺ!