昨日下北沢CLUB251で行われたイベント
めっちゃ楽しく終了しました

自分のライヴの準備をしなくちゃならんのに
夢中になって入りこんでしまうほど
素晴らしいステージを魅せてくれたalcana。

以前観たステージの何倍もパワーアップしていて
益々大ファンになっちゃった
新曲が特に素晴らしかったってことは
バンドの勢いが凄いってことだよね。
またすぐにでもライヴ観たいっす

そして自分のライヴ疲れもなんのその
着替えてすぐ食い入るように観た
刺激的で安定感抜群のwipe。

音を出しているのは実質3人なのに
あれほどの音圧を出せるのは凄い。
ヒロちゃんのシャウトも抜群に伸びてたし
まこっちゃんのギターの芯がよく聴こえてて
トリにふさわしい熱いステージでした。

そして自分たち。

佳嗣、ヤスヒロが2ステージだったことは全く関係がなく
いつものようにいい音でサポートしてくれ
スンゲー気持ちいいライヴだったよ。
久しぶりに251も良かった

マジでこのメンツでプチツアーとか出来たら最高なのにね。
誰か企画してくんねぇ〜かな。

そんで『Covers 1』を手にしてくれた皆さん、ありがとう
イラストにクスっとしてもらい
その後じっくり聴いてもらえたら幸いです。

お知らせ〜
名古屋に引き続き京都でも決まりました。

SEIZI & CUTTでSHOW!! Vol.10
2011/4/3(日)京都rooter×2

●出演
木村世治(hurdy gurdy / Pale Green)
CUTT

adv¥3.000/door¥3.500(without 1drink)
OPEN/START:18:30/19:00

●チケット予約方法
2011年3月5日(土)昼12:00よりメール受付開始
※入場は当日先着順となります
※プレイガイド発売はございません
※下記アドレスに(公演日、お名前、電話番号、予約枚数)を記入し送信ください
 返信メールが届きまして予約完了となります

ticket@rooterx2.com

●お問い合わせ:ルータールーター(075-811-4158)

もう10回目なんだね。凄い。
また新しいセッション曲なんかがポーンっと出てきそう。
楽しみです。

んじゃ、まったね〜