下北沢CLUB251で行われるイベント
しかも今年初のバンドスタイルライヴが
いよいよ明日になりました
めっちゃ楽しみです。

そして途中体調にアクシデントがありましたが
納得出来る仕上がりで作品が完成しましたよ。

初のカバー集が出来上がりました
ゼペットのセルフカバーも含む全5曲入りです。

New Release !!
Covers 1 / Seizi Kimura
全5曲収録 ¥1.000

001

今回も『Ageha e.p.』を手掛けてくれた
デザイナーさんが素敵なジャケットを作ってくれました。
カバー集なので「カバ」という
安直なアイデアを出したのは・・・。

もちろんアタクシです

今回は解説付きジャケットと
レーベル面は手書きで書いてます。

イラストと言っても落書き(それ以下もあるさ・・・)なみです。
しかし一枚一枚書いてあることが全部違います。

お得意の「めひかりちゃん(知ってる人は知っている)」や
単なる言葉や変なキャラクター
サインや名前やギターとか☆★☆とかが書いてあったり。
写真はごくごくほんの一部(わりといいやつ選んでます・・・)っす。

絵心は全くないですが
中には自分でもかわいいなぁ〜と思うキャラも書けたりしたので
もしオモロいイラストを偶然手にした方は
「クスっ」と笑って頂ければ幸いです。

もちろん静岡、名古屋、大阪にも持って行くよ〜
お楽しみに。

そしてイベントのお知らせ。

来月FMいわきの生放送終わりで踊らせるほうのDJ決まりました

JAM Presents〜MUSIC RESPONSE〜
2011年3月11日(金)いわきBAR JUICE

OPEN/START:22:00〜
¥2.000(1ドリンク付)

ぜひ朝まで踊り明かしましょうぜ。

もう一つ。
CUTTとのイベント、4/1の名古屋に続いて京都でも決まりました。

SEIZI & CUTTでSHOW!! Vol.10
2011年4月3日(日)京都rooter×2

詳細はもうしばらくお待ちください。

では、明日来られる方はガンガン楽しみましょう。

んじゃ、まったね〜