寝違えたのかなぁ〜それとも久しぶりのチャリで筋肉痛
朝起きたらハンパない痛みで驚いたよ。

特に背中が凄くてさぁ。
ギックリ腰の背中ヴァージョンみたいな痛みっす。
とほほほ

凄いと言えば。
しかし月曜日の東京の雪も凄かったよ〜
ちょうどバンドリハーサルの日だったんだけど
帰りのタクシーが全然つかまらなくって困りました。

そんな立ち往生している目の前を
「お疲れ様ですぅ〜」と車で横切っていくメンバー達。
こんな時には本気で思う。
アタクシだけ自宅の方向が違う事が

くやしいですっ!!

そんなゆかいな仲間達とのライヴももうすぐですね。
共演するwipe、alcanaも全員仲間です。

佳嗣、ヤスヒロは2ステージ
ファンは嬉しいよね、一日に2回も観れてね。
最後まで眼が離せないイベントになると思います。
しかも今年初のバンドスタイルライヴです。
2/20(日)下北沢CLUB 251です。
ぜひお待ちしています。

そして今月はアコースティックワンマン3連チャンもあります。

静岡、名古屋はまだライヴの予約も受け付けております。

2011/2/26 静岡UHU
2011/2/28 名古屋HUCK FINN FACTORY


予約方法はオフィシャルHPからお願いしますね。

んじゃ、まったね〜