3ab79fcc.jpg
adecd3a3.jpg
レギュラー番組『キムラジオ』生放送
今月も楽しく終了しました
オンエアー聴いてくれた皆さん、ありがとう
 
東京も雪、もちろん福島県いわき市もドカーンと降っていて
電車が動くか若干心配ではあったけど
少々の遅れがあった程度で大丈夫でした
 
そんな天気だったから観覧する人は居ないんだろうなぁ
と思ってたけど放送始まったらビックリ
たった一時間の放送の為に
今月も遠方からはるばる
いわきにやって来てくれた方が数名いました。
マジで深い深い愛を感じたよ。
感謝感激です
 
そんな中、ここでしか聴けない
1/15のライブ音源をオンエアー
番組宛てのメールやツイッター上で
感動的でしたと沢山メッセージ頂きました。
流して良かった
 
アタクシが考えたイマジンネタはイマイチでしたが
今月も盛り上がったね〜
またどしどし送ってくださいね。
 
昨日酒はほどほどに呑んで本日は早起き。
ちょいと遠くまで車を飛ばして
温泉にやって来ました
 
いや〜毎月毎月気分はサイコーっす
そんで地元の木村牛乳のカフェオレで一服。
アタクシきっと今、顔がゆるゆるでしょーな。
 
地元の海は少々荒れております
でも晴れて良かった。
 
帰ったらバンドメンバーと久々のリハーサル。
そしてレコーディングの再開っす
温泉パワーで頑張んべ。
 
んじゃ、まったね〜