この数日間、完全に夜型になっております

朝日を浴びながら就寝前の酒を呑み
夕方にむっくり起きるという生活。

んでメシ食ってガーーーーっとレコーディングしてると
またあっと言う間に夜中になっちゃう

集中してる毎日だから全然いいんだけどさ
銀行行くとか郵便局行くとかの
事務的な事が全く出来ませ〜ん
お昼のタモさんとか全然見てね〜な〜。

てな引きこもりの毎日なので自炊は必至なのです。
そんなある日
どこでも簡単に比較的安価で売ってるものを
あえて作ってみるという日を設けました

小麦粉に卵にパン粉付けて
カツを揚げるとこから手作りのカツ丼です。

010

もちろん丼つゆも手作りだし
しっかりと玉ねぎも味染みるように
火加減調節しながら
一から作ったよ。

結果。

あ〜。

めんどくさっ。

しかし揚げ物は手間が掛かるね〜 
よく揚げ物作る人はなんて事ないんだろうけど
アタクシはめったにしないのでチョ〜面倒に感じました。

めっちゃ美味しかったけど
お店で食べたいですわ、カツ丼は。

てな感じで毎日楽しんで料理しながらレコーディングしてます
2/20下北沢のライヴに間に合うようにカバー曲集作ってます。
お楽しみにね〜。

明日は新宿で恒例のDJイベントです。
たっぷり踊らせます。
酒ガンガン呑んで朝まで楽しみましょうぜ
詳細はオフィシャルHPでどーぞ。

んじゃ、まったね〜